バナナはおやつだよ!

オタクの備忘録

中島健人という人間は、ファンを喜ばせる天才だと思う(2019年9月10日の巻)

急に金髪をお披露目したのは、副音声の小さなワイプだった

てっきり副音声も収録だと思っていたので(今も少し定かではないけど)驚いた

一緒に同じものをみているという喜びを噛みしめる隙を与えない

金髪というインパク

どうやらハニーゴールドというらしい。

なにか作品が決まったのかと思わせてくれる。

後日、次の制作のための…とかわざわざ言ってくる

だってただの金髪じゃない。ハニーゴールド…照れる

 

ハニーゴールドを拝見して4週間、

9月10日

・SexyZone ニューシングル発売決定!!!!!

麒麟の子/HoneyHoney

ハ、ハニーハニー?!?!?

完全にハニーゴールドのやつ!!!!!

ソフティモのCM曲!!!って!!

ソフティモさん新商品!!!!!

ハニーホイップ!!!!!

www.kosecosmeport.co.jp

もうそれだ?!プーさんだし*1

 

・9月10日でKTTが1,000回を迎えた

KTTが期間限定で初回から見れるようになってます

嬉しい

私は2018年4月~ファンになりましたので

以前の投稿を知りません。嬉しい

しかも仕様が変わった。インスタグラム風

フォローできるし、DMも送れる

アイコンをタップすれば画像だけど24時間限定の写真も見られる

おすすめユーザーが見れたりなんかもして(可愛い)

嬉しい

 

ハッシュタグで繋がれる

 

いつも見てるよ

 

ファンレター読んでます

 

こんなこと言ってくれるジャニーズ今までいましたか?

私は知りません。雲の上の存在だろうが!!!!

と私も思っていたし中居くんも光一くんも言っていた。

私もそう思っている。

でもここまでファンに寄り添ってくれるなら

私も身を委ねたいな、と思わせてくれた。

それが中島健人なんですよね。

 

ツイッターの事を青の中の白い鳥

インスタのことをインスタントラーメン

ってもう…胸が苦しいよ私…好きだよ…

 

中島健人はじめ、SexyZoneというグループの

匂わせ は お仕事のお知らせ

今回は髪まで染めているので

本当に何かの作品があると期待している私もいる

毎回踊らされて嬉しい気持ちで溢れている

こんなに幸せになってもいいのかな?

結婚する時に健人くんに直接問いたいな(真顔)

 

2019年9月10日は忘れられない日になりました。

 

健人くん、ありがとう。

 

*1:ディズニーDXというこじつけです