バナナはおやつだよ!

オタクの備忘録

書きたい記事の更新と今熱い話ちょろっと

出来るだけ現場に行ったら、書こうと思っているのに

全然書けてない…

ま、誰が待ってるわけでもないからいいんだけど、

自分の記憶が薄れていく前に書かないとね

 

とりあえず、以前アップした”私が書きたい記事リスト”を更新しましょ

24時間テレビの観覧に行ってきた話 →まじで、記憶が薄れてきてメモの解読困難

・セクチャン 東京観光のロケ地(一部)に行ってきた話 

・スノストデビューおめでとう

→この時とは私の心情も変化しつつあり、やっぱり自分の気持ち整理するためにも一瞬一瞬の感情を残しておきたいなぁと思う

・ジャニーズJr情報局に入ったよ

→なにわには落選したけど、斗真の舞台に当選致しました!嬉し~~~

・SexyZone LIVE DVD PAGES 発売おめでとう

→まだドキュメント全部見れてないのよ…

・健人くんのハニーゴールド →次はモンブランブラウン(私命名)みたいだね

・ふまけんanan重版おめでとう 

・少年たち Tobe に申し込んでみた →忘れてた。外れてるね。

・アイランドストア に申し込んでみた →そういえば行ってきた!!!

KAT-TUNが福岡で見れるチャンス →そういえば落選した

少年倶楽部in大阪 を初めてまともに見た結果、逸材を発見した →正門良規くん

・ストレスでちょっと体に異変が。私のストレスは仕事じゃなくてオタ活できないことかも →体は無事です。検査中に私の妄想が炸裂した話、したいです。

・結婚したいジャニ、付き合いたいジャニ、失恋したいジャニ 

中島健人の好きなところ  →唯一Missionクリアしてる~~~~~!!!

・ジャニオタの婚活 →私は婚活はしてないんですけど、徐々に恋活してまして。ま、まだまだ実りはありませんが。

・何故ジャニオタになったのか 

 

以下NEW

吉沢亮に会ってきた

・うず団みてきた

・ブラック校則見ました

麒麟の子、ハニハ二 発売

・嵐のSNS解禁、デジタル配信

・ITそれが見えたら終わりを地上波で見た

・そろそろ2019年総括する時期かなぁ

 

これ、あと1か月半で書き終わるのか?(笑)

 

私のなかで、今一番熱いネタは、嵐でもセクゾでもなく

ITに出ていた、フィンヴォルフハルド*1くんです。

f:id:kasnintime:20191112151138j:image

こんな極厚眼鏡で、お喋り小僧なんだけど

可愛さが滲み出てました

f:id:kasnintime:20191112151239j:image

これ当時14歳が

f:id:kasnintime:20191112151327j:image

こうなるんスよ(16歳)

意味わからん 外国の子の成長すごい

とにかくお顔がタイプでした。好きだわ~~~~て顔してます

オタクの力発揮して、調べまくってます。

ついに…Iphoneのロック画面の待ち受けをなかじまけんと(3)からフィン(16)に変更してしまいました。あぁぁあぁぁぁぁぁ葛藤

f:id:kasnintime:20191112151421p:image

カッコいいサマになってる

ちなみにホーム画面の待ち受けはBoのジャケ(白)です。教祖様

 

セクゾファンとしてITを観ないといけない義務感に駆られ地上波で見た感想は

怖い半分、面白い、可愛い半分て感じでした

まず、この作品をみて、変顔を極めよう(?)と思ったマリちゃんが可愛い。

そして出てくる男の子達可愛い。

f:id:kasnintime:20191112151104j:image

マリちゃんは、少年少女が恐怖を覚えながも、勇気を振り絞って、絆を深めながら戦う青春物語っぽいところが好きなのかなぁとか思ったり。

地上派はカットされまくっていたそうなので

ピエロさんは、井戸に住むちょっと凶暴な変なおじさんでしかなく

本編はもっとホラーだそう。怖いけどみたい。

 

フィンのバンド、解散しちゃった……どうやって君を追えばよいの

 

*1:ウォルフハードとかウルフハードとかいろいろ呼ばれてて、私のなかでもまだ名前覚えが悪い