バナナはおやつだよ!

オタクの備忘録

親友がシンメになった

最後の投稿から10か月近く経ってる‥…時の流れよ…

10か月前の私はコロナはビールしか知らなかったよ

日頃からPCに向き合う生活してないと続かないよなぁと思いながら(携帯で書けない派(?))会社のPCからたまに覗いていましたけどね

仕事してるフリの為に久々に書いちゃう(ほんとクズ会社員)

 

そんな中(?)高校で出会った親友がコロナ禍に菊池担になりました

親友でありシンメになったんだよ…

最高やん!!!?!!!!!!?!!!!!!!?!!

結婚して子供もいる彼女だけど、もともと別Gのオタクしてただけあって

しっかり沼った。課金のスピードが速いのなんの(好き)

ほんの2年前の私を見ているようで…でも気持ちはめちゃ分かる

むしろ、私には当時SZを教えてくれるツールはTwitterしかいなかったので

彼女にとって私はかゆいところに手が届く存在になっている(といいなぁと思う)

 

そして、電車で30分くらいの距離に住んでいる私たちは

なんと毎週会っている(THE MUSIC DAYの日で5週連続だったかな)

なんなら平日も私の職場の近くまで彼女は来てくれて会っていた(仕事中にね★)

 

もうなんてったって毎日が本当に楽しい

SZ好きになってから楽しかったのだけど余計に楽しくなった

しかも感覚が似ているから共有できる人が近くにいることが嬉しい

2人のLINEはTwitter化しているし

なんならTwitterのオタ垢もあっという間にバレたのでDMではよそよそしく会話するという設定で情報共有しあう

いちいち楽しんじゃう

 

そちゃんも戻ってきたし

シンメはドラマが決まったし

私の自担は世界的雑誌の単独表紙を飾るし

Gはプラチナ認定されてTVに出るようになったし

もうほんとに売れる予感しかない

というかMUSIC DAYで半分売れたと思ってる

どうしよう…ほんとに売れちゃう……嬉泣

 

東京ドームに連れて行ってあげるからね!!!!!

 

配信の情報早くほちぃ