バナナはおやつだよ!

オタクの備忘録

初ブログだよ

はじめまして。
 
僕です。
 
櫻井です。

 

(大嘘)
 
 早速大嘘ついて、


 オトノハ風ではじめてみたのはいいものの
 
この続きが分からない
 
早速迷走しているYO
 
 
前々から、ブログをね、はじめてみたいなァーー
 
とは思っていたんだけど、
 
なんせめんどくさがりで
 
とにかくめんどくさがりで、
 
何を書いていいのか分からなくて
 
(そしてうまく書ける自信が無くて)
 
先延ばしにしておりました
 
 
 
そんなめんどくさがりな私が
 
この度、ブログを開設できたきっかけは
 
とにかく今後もオタクを続けていくにあたって
 
『自分のオタ活記録をつけておきたい!』
 
と強く思ったからです
 
それ以上でも以下でもありません
 
つまりただのオタク備忘録です
 
 
 
だってさ、高校生の時からオタクはじめて約12年経っているのに
 
(( え、ちょっと待って。12年?!待って。干支一周してる‥‥つらみ ))
 
日記もつけていなければ、SNSでも特に記録していない
 
ただただ毎日を過ごしていくだけ
 
極めつけは最近のオタ活が活発になっている反面
 
色々記憶があやふやになっていくお年頃‥‥
 
そして日に日に増えていくイケメン達‥‥
 
全く収拾がつかん!!!!!!!
 
フォルダ別にしていたはずの思い出たちが
 
なぜかいつのまにか、上書き保存されている‥‥Yabai!!
 
そんな状態で、本当にオタクとしていいの?!
 
いや、ダメでしょ!!(林先生~)
 
 
 
私は!!今!!!こう感じている!!!!
 
を記録しておきたいなー
 
というだだそれだけではじめます
 
(前置き長いな)
 
 
 
▼自己紹介
 
27歳♀ 会社員
 
好き:嵐(櫻井担)、SexyZone(中島担) 最近はJr.も気になっているんだよ‥想像もしてなかったよ‥(小声)
 
コンサート、キラキラした姿、頑張る人、男の熱い友情(エモい)、健人くんの汗(キモイ)
 
苦手:コンサートマナーを守らない(みんなで心の底から楽しみたいだけなの、私は。だからルールとかモラルとか、守ろ)、予期せぬ自担の熱愛・解散報道(許さないわけではなくて(強がり)、本当に一日仕事が手につかないので、困ります、よね?)
 
 
 
とここまで書いて、長くなりそうだし
 
自分の事大好きかよって思われるのはちょっと恥ずかしいので
 
初めての投稿はここで終わり★(照れ隠し)